TOPICS
LIFE 2020.12.25
Little Kissの楽しみ方いろいろ。

Little Kissの楽しみ方いろいろ。

Little Kiss(リトルキス)シリーズの最大の特徴は、ずばりそのアレンジ範囲の広さです。どれも強いクセがないので、新しいペアリングを探すのもこのシリーズならではの楽しみ方と言えます。

アルコールが入っていることを忘れるくらいスッキリと香る珈琲

珈琲リキュールの代名詞と言えばカルーアミルク。お酒が好きな人なら一度は口にしたことがあるのではないでしょうか?
独特の甘さとあとからくるお酒の余韻で、ついつい呑みすぎちゃったり、、、という苦い経験がという方もいるのでは。

まず試したい、Little Kiss 珈琲の牛乳割り

そんなイメージがある人にこそ、ぜひ試してもらいたいのが、このLittle Kissシリーズの「珈琲」。カルーアとは違う軽快でちょうど良いまろやかな甘み、そして鼻に抜けていく抜群の珈琲アロマ。本当にこれがお酒なの?と思ってしまうくらい完成度の高い一本です。

今までにもいろんなリキュールを飲んだけど、ちょっと感動。。
すいすい飲めてしまう美味しさにビックリしました!

モデルAさん

クセのない品の良さ、呑み疲れしない紅茶

紅茶のお酒、と聞いてどんなイメージが思い浮かびますか?Little Kissの紅茶はいい意味でそのイメージを大きく裏切る一本に仕上がっています!

ボトルデザインも可愛いからゲストの期待感も急上昇!

飲んでみてまず驚きなのはその香り。繊細な紅茶の香りがお酒のアルコール分でかき消されることなく小さなボトルにギュッと閉じ込められています。いつもよりちょっと手のこんだ料理を囲みながら、ロックで氷を鳴らしながら飲む。うーん、なんとも優雅な時間が流れます。

いつもよりちょっとリッチなテーブルを囲んで

アレンジの幅はシリーズ中ダントツ!完熟きんかん梅酒

Little Kiss シリーズの中で最もアレンジの幅が広いのは、きっと完熟きんかん梅酒です。定番のロックだけでなく、炭酸割りももちろんオススメ。バニラアイスにさらっとON、プレーンなヨーグルトにフレークをかけて上からとろり、刻んだフルーツ盛りにもアクセントになるし、塩気の効いたクラッカーや生ハムとの相性もGOOD。あれこれ試してみたくなる(飲み過ぎ注意)、甘いんだけどしつこくない、柑橘のいいところをギュッと濃縮したような完熟きんかん梅酒です。

アレンジを考えながら食べるのもまた楽しい!

SHARE

< BACK